2015年06月25日

サイズやカラーもバリエーション豊かになりました

フライビシットは、最初はブラックだけの販売だったようですね。


その後、かわいいピンクのフライビシットも出来たのですが、
最近、アウターに響きにくいものを!という声に応えて
ベージュも新登場♪


そうですよね~。

白のパンツやタイトスカートのように体のラインが出る
薄い色の時は、その中の下着の色が見えちゃうと
ちょっと恥ずかしい!

でも、ベージュだと、自分の肌に色にも近いし、
どんな色の時にもあまり気にならないですね。


さらにさらに♪
可愛いピンクも出来ましたよ~!


これで、上に履くパンツやスカートの色も気にせずに
おしゃれも楽しめますね♪


さらに!

みんなの声に応えたという点では、サイズにも変化が!


最初は、M~L(ヒップ/85~98cm)だけだったのですが、
実際に履く人は、痩せたいから履くわけで、、

つまり、もうちょっと上のサイズのも欲しい!ということで
L~LL(ヒップ/98~105cm)も新登場♪


レースのショーツの仕上がりなので、見た目が可愛いだけじゃなく
通気性が良く、蒸れにくいのも助かります♪


芸能人の愛用者も多いのは「毎日履きたくなる履き心地」だからかも♪
 ⇒ 骨盤ショーツ【フライビシット】

posted by フライビシット at 07:00| サイズやカラー | 更新情報をチェックする